2017年7月16日日曜日

【ToS】スーペリアグレイティスグリーブを作ってみました

ムルミロのカシスクリスタ中の移動ペナルティを少なくするため、移動速度アップ効果のあるグレイティスグリーブシリーズを作ってみました。

まずは元の装備となるグレイティスグリーブが必要になりますが、これも製造書から作ることになります。
これはグラデ丘の道に居るグリーンヴェリグラーウィザードから0.64%でドロップします。
湧きも多く難なく100匹程倒して入手することが出来ました。

そしてスーペリアグレイティスグリーブの製造書ですがこれが辛かった。
ドロップ場所はアレメテの森を越えた先のバルハの森。
レッドコカトリスという敵がDPK333~400という確率でドロップするそうです。
正直DPKという仕様は色々調べてみてもよく分かりませんw
ただひとつ言えることは、全くあてにならない!
狩り中に普通の確率だったらどれほど良かったかと延々考えていました。

全域に出現しますがなかなか討伐数は稼げず、グリーンウィングフロッグやグリーンラフレシアなどの敵と比べて1/3くらいのシンボル数という感じです。
結局900匹以上狩って諦めてしまいましたw
後日マーケットを確認して製造書が1.2Mで売っていたので見た瞬間に購入。そして今に至ります。

この靴装備ならニックスシリーズ装備と合わせてプレートマスタリー効果を発揮できます。
ニックスシリーズもちょうど靴装備が微妙なオプションなので相性が良いですね~。


スーペリアグレイティスグリーブの上位、シーリープレートブーツの製造書も取っていたのですが、これは要求量の割に合わないですw


Tree of Saviorランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿