2017年7月22日土曜日

【ToS】フィレネソード強化で破産!

ポテ0で終了・・・

しかし普通のポテ0なら良いですが黄金の金床20個使ってこのありさまw
フィレネソード作成の素材価値15M程と強化代6Mを投資して出来上がったのがこのフィレネソード+7!
結果全ての黄金の金床とシルバーが一気に溶けて心が折れかけました・・・。

よく考えると今なら数十Mで赤武器の失敗品が買えるので、我ながらバカな事したな~と思います。
この失敗で自分からはもう+7以上の武器強化はしないと思います。
+6まではほぼ確定で強化出来るのでやると思いますが。
自分の性格的には確実性を求めてしまうので、このゲームは金策して武器を買ったほうがストレスは無いかな。

まさか+11すらいかないなんて、と未だに思いますが自分の落ち度なのでまた気を取り直してやりますw
シュバで金策しないと・・・。


Tree of Saviorランキング

2 件のコメント:

  1. なかーま。
    それでも16フィレネがほしいです・・・

    返信削除
    返信
    1. マコトマト2017年7月27日 23:01

      コメントありがとうございます!強化大変ですよね~w
      自分の中のラインを見極めるのが難しいです・・・。

      削除