2017年5月26日金曜日

キッズタイムプレイ日記その10 パッシブ取得への道のり

今回は2日分プレイしてきました。

最後のキーエンブレムのドルワームのストーリーをクリアします。




ドワチャッカの世界観だと、やっぱりルナナ様浮いてるなあ。


戦士で経験値を全て貰いました。レベルは36にアップ。

これで今まであてにしていたキーエンブレム経験値が無くなってしまい他のレベル上げの手段を考えることに。


それほど上手い考えが思いつかず、ここから地道なパッシブ取りのレベル上げへ・・・。

僕が昔からいつもやっていたマリンスライムにしてみました。

今のソロ初心者はどこでパッシブのレベル上げしてるのかな~。


ある程度レベルが上がっているのもあって楽に戦士のHPまで取得。 みのまもりの取得はまた追々・・・w

続いて武闘家のレベル上げへ。


しかし両手剣強い!マリンスライムのスクルトなしならぶんまわし2回でほぼ倒せる構成にしてみました。


玉給は9万くらいです。こんなものかな~w

聞く話によると今の玉給はぶちスライムで60万くらいいくと聞きましたw

こちらと状況が違うので関係ないですが、もうそういう時代になったんだなあ。


2日目のキッズタイムでHPパッシブまで取得完了。

この際基本職は全部上げようかな。次はとりあえず魔法戦士解放クエストでも必要になる魔法使いをやろうと思います。

まだまだ地味なプレイになりますが、また後日やっていきます~。


ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿