2017年5月31日水曜日

【ToS】クレリック育成してみました

カフリサンセットという装備が序盤で役立つと聞き、育成中のクレリックに装備してみました。
今は1部位8000シルバーで売っていて4部位で32000シルバーというところ。
プリーストC1で覚えるブレッシングと相性が良くてすごい火力が出ます。



ブレッシングを覚えていなくてもバフ屋の露店でかけてもらうと、とりあえずは序盤でも火力が出せます。
ターネット花園のフィールドで金策しながらソロ狩りしてレベル50まで3時間ちょいでいけました。
他のクラスでスタートした時もこれでレベル上げ出来ますね~。
これはもっと早く知りたかったw

あとはクレリックにはフィフスハンマーという低レベルから装備でき、赤ジェムなどで破格の強化が出来てしまう武器もあります。
これならソロでも遊べるかな~ということで88レベルまで育ててみました。

ビルドはDEX振りのパラディンC3を目指しています。
最初は男でキャラを作っていたのですが巫女の転職条件が女でしか出来ないと見て女キャラで作り直しました。
本当はどうかわからないけど女キャラならなんとか巫女になれるかなw

今日でステータスバランスが変更されるので中途半端なDEX振りはどうなるかわかりませんが色々試してみたいと思います。


オンラインゲームランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿