2017年5月19日金曜日

キッズタイムプレイ日記その4 ガタラとアズラン

今日は少しだけしかプレイできませんでしたが、また少し進めていきます!


 
ここで驚愕のシステム発覚。

なんと冒険ガイドに記されている場所ならルーラで行けてしまうという、とんでもない機能が。

これはすごい。あっという間にバージョン1終わっちゃいそうですねw
時間が無い人にはありがたいですね~。

使わない理由も無いのでガンガン使います!



昨日ある程度進めたのもあって、すぐにボス戦へ。

ウルベア魔神兵を撃破。キーエンブレムの経験値も合わせると35000もありました。

レベルは33にアップ。


ホーローと遭遇するイベント。本当においしそうだなあ。食べたい。

1回目の弁当も画像撮っておくべきだった。


アズランでフウラのシナリオを進めます。

イナミノ街道やスイゼン湿原の手前まで地味に遠かったアズラン周辺も冒険ガイドのルーラでひとっ飛び!


ケキちゃん争奪戦


あっさりとアズランクリア!

経験値は他の国と比べると相当低いですね~。

プスゴンは魅了もあるし弱くはないはずなんだけど。

そういえば昔からアズランにあった謎の職人ギルドはどうなったのかな?
バージョン4で新しいのきたりするのかな。

と、急用があったので今日のプレイはここで終わってしまいました。
実プレイ時間45分。


最近は便利ツールのおかげでログアウト中も色んなことが出来るようになってますね~。

この釣りなんかもすごいですね。これだけでレベル上げできる!

釣りレベルをもっと上げて釣り老師の石も欲しいところ。

あとはミニビンゴなどでコインを貯めてルーラストーンも欲しいです。

それではまた後日!またやっていきます~。


ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿