2017年5月24日水曜日

キッズタイムプレイ日記その9 大国のキーエンブレム

今日はガートラントのキーエンブレム入手から始めたいと思います。

と、その前に簡単に出来そうな日替わり討伐があったのでやってみます。

名声レベルが低くてもサウルスロードの討伐は結構出ますね。



そのままガートラント領のサウルスロード出現のエリアで戦闘。

渾身斬り強いですね~。インパクトとしてはバージョン2開始時のオノの衝撃くらいありますw

両手剣を使うのも目標にしたい。


妖魔ジュリアンテは元気玉を使って倒してみました。23520の経験値を獲得。


続いて呪術師マリーンも倒して経験値35200をゲット。

しかし、撃破後に出てきた旅芸人ピュージュは何者なんだろう。

未だに謎に隠されていて不思議な感じです。今後出てくるのかな?

そして大物感漂うあの方とは一体・・・。


ガートラントのキーエンブレム経験値77500を獲得。

そろそろ旅芸のレベルが上がりづらくなってきた。


キッズタイム残り1時間程。ヴェリナードのキーエンブレムも取ってみました。

大国のストーリークリアは大体50分くらいになりますね!


ヴェリナードのキーエンブレム経験値をまだレベル1の戦士に与えてみました。レベル28にアップ。

後のパラディン解放クエストで使用する特技「かばう」やHPパッシブが必要になってくるため、ゆうかんスキルに全振りしました。


職人依頼を納品したらもう残り時間10分に。あとは適当に。

獅子門で受けられるレベルキャップ60解放クエストを受けました。

そして最後のキーエンブレムの拠点になるドルワーム王国をルーラ登録して今日は終了!

そろそろ真面目にレベルの上げ方を考える段階になってきましたw

試練の門を解放していきたいところですが、解放したところで今の戦力では時期尚早な気がしますね。

サポート仲間強化のため旅芸を上げ続けるか、他職をレベル上げするか悩みます。

でもやっぱりパッシブが一番重要なので普通にマリンスライムとかで他職を上げるかもw

そんなこんなでまた後日やっていきます~。


ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿