2017年5月28日日曜日

キッズタイムプレイ日記その11 上級職のパッシブ取得開始

前の日記から3日間、6時間ヴェリナード領南にこもってレベル上げしていました。
魔法使いのレベルを43まで上げてMPパッシブを取得。



僧侶のレベルを40に上げてMPパッシブを取得。
これで基本職のHPMPパッシブは取れました!


次は上級職の解放へ。

パラディンの解放クエは案外きついですねw
戦闘回数が条件になっていて、かばうことで回数も稼げないので地味に時間がかかります。


パラディンの次は魔法戦士を解放してみました。

これは自分が魔結界使った後なら討伐をサポートに任せるだけなので一瞬でクリアできます。

このあともまたひたすらマリンスライムでパッシブ取得の修行しますw
あと賢者を解放してこれらの3職のHPMPパッシブを取ったらバージョン2のストーリーを進めていきたいと思います。


マリンスライム狩りの副産物を売ってみました。

今は大きな貝がらがすごい高いですね!
大きなこうらみたいにドロップ限定なので値段が安定してない感じですかね。

便利ツールで釣りレベルも10になったので釣り道具を買って大物を狙っていきたいですが、金策が出来ていない状態なので闇の釣り竿などを買うことはなかなか出来ずにいますw

初心者は試練の門がゴールドも経験値も稼げて一番効率が良いと思うので、やっぱり試練を解放してから他のコンテンツに行く感じですかね~。

バージョン2ストーリーのためにもまたレベルを上げて頑張っていきたいと思います。


ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿