2017年5月29日月曜日

【ToS】フェディミアンに到着

いつも遊んでるフレンドと2人で80IDもそこそこ攻略出来るようになりました。
IDの経験値は良いですね!サクサクと102まで上がりました。



オレンジ旗アイコンのメインクエを進めていくと途中で終わってしまいました。
その後は青旗のサブクエストをこなしていくと今度はサブクエストもなくなってしまいましたw

最後に残っていた傭兵依頼所という所へ行けというサブクエストを頼りにフェディミアンという街に到着しました。

なんとかSSに収めたかったのですが露店が多いので修正だらけにw
初めに訪れる街より賑わってる!
調べてみると100レベル以上の中心街になる感じですかね~。


傭兵依頼で経験値が貰えるということで色々やってみました。
初めはサウガのコアを11個納品ということで、アクメンスの尾根に居るサウガと戦いコアを入手。

キャラ経験値が73000程とクラス経験値が50000ほどだったかくらい貰えました(適当)
こういうランダムクエストが1日5回受けられるということで、ドラクエ10の日替わり討伐みたいなもんですかね。

傭兵依頼のPTクエストもやってみたりしました。
PTと言うだけ難しそうですが、ソロでPTを作り直せばクエストをランダムに選ぶことが出来ます。
その方法でソロでも簡単にクリア出来るクエストを吟味すれば簡単に終わらせる事が出来ました。
今回は「失踪事件」というクエストを5回。超簡単。

こちらも1日5回で経験値などは貰えませんが、ジェムやレアアイテムが貰えるキューブを貰えるとのこと。
これも毎日やったほうがいいのかなあ。金策になるかな?

ここまでのプレイでの感想ですが、良くも悪くも古いMMOって感じですね。バグは多いけど僕は好きです。
最近はFF14やPSO2みたいにシステマチックにコンテンツに「行くしかない」という状況を作られることが多いので疲れてしまいます。
まだドラクエ10やToSなんかはシステムで優先的にされていることはあっても「行かない」という選択肢が出来るので、こちらのほうが好きです。

ToSは先をまだまだ見てみたいのでやっていきたいと思います。


オンラインゲームランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿